スキップしてメイン コンテンツに移動

はじめまして

2月25日に横浜市都筑区大丸23-7に『グリムロック・クライミングジム』をオープンいたしました。
高さ5mの壁と様々な立体的な形状の壁があり、プロセッターによる課題もたくさんあります。
初心者はもちろん上級者もお楽しみいただけます!!
是非一度覗きにいらして下さい。

営業時間は
平日は13時から22時半
土日祝日は10時から21時
です

ホームページ ➡ grimrock-climbing.com

コメント

このブログの人気の投稿

LINE@ショップカードはじめました

こんにちは、横浜市都筑区大丸のクライミングジム グリムロックです。 ここ最近は初めましてのお客様がまた増えたように感じます。 新年度が始まって少し生活が落ち着いた頃でしょうか?? そして間もなく梅雨入りのようですね。 雨の日が多くなると、外でのレジャーが出来なかったりお出かけの予定が変更になったりしますよね。 そんな時は是非室内で楽しめるボルダリングに挑戦してみてくださいね。 グリムロックは小さなお子様やご家族連れも大歓迎です。 ※未就学児のご利用は大人の方と一緒の親子セット券のみですのでご了承ください。 さてLINE@でスタンプカードを作りました。5個ご来店スタンプを集めていただくと次回ご利用時半額になります。是非集めてくださいね! そして是非LINE@でお友達になってください。週の初めに店休日など1週間のご案内を送らせていただきます。 https://line.me/R/ch/1432061434/unp8939j?us=Outside&um=Copy&uca=Free 上記からスタンプカードをGETして下さいね! それではグリムロックで皆様のご来店お待ちしてます!

チラシ配布

こんにちは 都筑区のクライミングジム グリムロックです 本日、注文していたチラシが完成して届きました! 初回登録料が300円引きになるクーポン付きです。 これからお友達を紹介して下さる方は、ぜひお持ち帰りくださいね。 ご近所のお店などにもお邪魔して、チラシを置かせていただける場所を探してみます。 もし見かけた際は是非手に取ってクーポンをご利用下さいね。 お仕事仲間や学校仲間に渡して下さる方いらっしゃいましたら、お声がけ下さい。 よろしくお願いします。 明日15日水曜日は11時からリフレッシュストレッチ講座をします。 ワンコイン500円です。飛び入り参加大歓迎です! そして13時からは『メンズデー』男性は1200円で一日中ご利用いただけます。 メンズデーとは言え、男性がお得にご利用いただけるだけで、男性しかご利用いただけないということではありませんので、女性もお待ちしてます。 今日も課題が増えましたよ。少しずつですがホールドを増やし課題を作っていきます。 皆様のお越しをグリムロックでお待ちしてます。

メディアで紹介されました

横浜市都筑区のクライミングジム グリムロック です 2月25日にオープンして、嬉しいことに初めてご来店いただく方や見学に来て下さる方が少しずつ増えてきました。 初めてクライミングに挑戦する方も大歓迎です。お一人でもお仲間同士でもご家族でもお楽しみいただけます。小さなお子様がいらっしゃる方もお気軽にどうぞ!! 初めての方はスタッフがレクチャーしますので安心してくださいね。 そしてグリムロックってどんなところ? 誰がやってるの??って気になりますよね、 以前、ご紹介いただきました記事がございますので、ぜひ一度ご覧ください。 港北経済新聞 http://kohoku.keizai.biz/headline/2025/ そして同時に同じ記事を、Yahoo!ニュースにも掲載されました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000015-minkei-l14 他にはROCK&SNOW最新号の新規オープンのジムで掲載していただいております。 平日は13時から22時半 土日祝日は10時から21時 不定休です 3月は22日(水)・28日(火)がお休みです。 皆様のお越しをお待ちしてます グリムロック